落とし込み釣りの魅力にハマる弟と弟の釣り友達

大雨が止んで海が落ち着いたのを見計らって、弟と弟の釣り友達が釣りに行ったようです!

kako-zoxlIjk54XXImRj8.jpg

いきなりジャスト年なしのチヌの画像!!


kako-daKzOCvTtS6ywCdD.jpg

弟の釣り友達も、年なしのチヌを釣ったみたいです。


kako-LSiVPtKLrR6QW7Ol.jpg

kako-vCgd9gz6aouQdtWl.jpg

弟もチヌやキビレを釣りまくった挙句に、そのまま夜まで釣って、

1531091547396.jpg

シーバス釣ったり、

1531091540496.jpg

アジを釣ったり!!!


たった2か月間で二人とも既にベテランの領域に達したかのような釣れっぷり!!(笑)


今日もよく遊びました!

ちぬ8・キビレ2・シーバス4・クロ1・アジ3!!

友達もおなじくらい釣ったよ~!!


だって・・・さ!!(苦笑)


それだけでなく、
マジで50センチぐらいのチヌなんて比べ物にならんヤツがいるから!!・・・・・とか。


逃げた魚はいつだって大物さ!!


彼らはすっかり落とし込み釣りの魅力に、はまりまくっているようなんです。^^;


魚がいる場所で、数稽古


これぐらいの釣れ方が一番面白くて、腕を磨くには丁度いい釣れ方です。


残念なことに今の博多湾でこれほど釣れるポイントを私は知らないが、探せばあるはず。


それにしても、弟と弟の釣り友達は、なかなか筋が良くて短期間に素晴らしい上達ぶり。


一人でも多くの方が「落とし込み釣り」が好きになってくれると嬉しい。


スポンサードリンク

まとめ