早実VS九国大付属の夏の甲子園が楽しみ!

お盆の間は野球好きの妻と息子が一日中テレビで野球観戦!!


朝早くから、甲子園の夏の大会を観るために
二人とも早起きしてリビングでテレビを観続けています。


8月15日の終戦記念日にあの江川の出身校の
作新学院と対決した福岡代表の九国大付属


結果は周知の通り、
2-0で九国大付属が勝ちました。


福岡県代表としては、
実に15年ぶりのベスト8進出なのだそうです。



そう言えば、巨人に行ったピッチャーの前田がいた
福岡第一高校以来の快挙?ではないかと思ったりもするのです。



プロ野球では、ソフトバンクが強すぎて、
さすがのホークスファンの息子や妻も多少興味が薄れている感じ。^^;



なぜか二人でDeNAに声援を送っています。



それはともかく、
鳴り物入りで甲子園に出てきた清宮がいる早稲田実業
次に対戦する九国大付属。



明日は朝の8時から試合があるとのことです。



職場の女性も、
はよ起きて、テレビば見らんといけんバイ!」と
意気込んでいました。



私も明日は「早実VS九国大付属」の試合を見ることとします。



今現在博多は凄い雨です。



雨で試合が中止にならねば良いのですが・・・。



見る前からワクワクする試合は久しぶりです!!



もちろんですが、ここまで来れば、
九国大付属に勝って欲しい!!






スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示