2月28日は今年最後の新年会でした!

日に日に日が長くなり、暖かくなっていくような感じがします。


GEDC5944.jpg



毎年恒例のヒヤシンスもつい先日は蕾が現れて、昨日からはきれいな花が咲いています。


GEDC5945.jpg


植物の成長が目覚しい季節になりました。



ところで本日は、2月の最終日で、今年最後の新年会でした。



今年に入り、何度か新年会をしましたが、これが最後です。



しかも、集合時間が21時30分。



こんな時期に新年会??と、思われるかもしれませんが、まあ、単なる集まりみたいなものです。^^;



初めて行ったお店は西鉄下大利のすぐ近くにあるイタリアンレストランのお店


「ビストロ・ロッシュ」と言うお店です。


GEDC5946.jpg


コース料理だったので、気が楽です。


私はコース料理が大好きです。


「あれがいい!」「これがいい!」とメニューを何度も見る手間が省けますから・・。


近くの有料コインパークに車を止めての参加ですから、もちろんノンアルコールです。


GEDC5947.jpg
(すみません、食べるのに夢中で空の食器なんか写したりして・・・)


結局何の話をしたのかよく分らないような集まりでしたが、美味しい料理だったことは間違いありません。


GEDC5948.jpg


ほんと、何の話だったか・・・??



いよいよ明日から3月です。



月が変わると気分が変わります。



今年最後の超遅ればせな新年会も無事終了しました。



明日からまた公私共に頑張らねば!!












スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示