楽天市場で品薄の大人気のフランス産のチーズをバレンタインデーに貰ったが!

職場でのバレンタインデーの義理チョコに、うんざりしている御仁も多いはず。


しかしながら、たとえ義理チョコでも貰ったからには、ホワイトデーでお返しをしないと、「男が廃る」というものです。


ですが、本当にどうでも良い義理チョコなど、・・・・・実際「有り難迷惑の極致で」しか、ありませんよね?


特にどうでもよい女性から頂いた100%義理チョコなど。


ところが、私は幼い頃からチョコレートが大好きです。


しかも、安っぽいチョコが大好きです。^^;


銘店のチョコなどよりも、メーカーの安っぽいチョコが結構・・・好きなのです。^^;


150円ぐらいで、ドラッグストアーで買えるチョコは美味しくありませんか?


元来、安っぽく出来ているいるのでしょうか?



カミサンがバレンタインデーの日に届くようにフランス産のチーズをネットで注文していたようです。


GEDC5913.jpg


幸せを呼ぶチーズなのだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


不幸せなのかい??と、尋問したくなります。


で、いつ出てくるんか待っていたら、やっと、本日出てきました。


しかも、意外な食べ方です。


こんなチーズです。


GEDC5916.jpg


私には良くわかりませんが、とりあえず口に入れました。


・・・・・・・・・・・・!!??


カミサンが言うには、ハチミツと一緒に食べると美味しいとのこと。


GEDC5917.jpg



チーズとハチミツかい??


私は乳製品に対しての薀蓄や知識はまるでありません。



でも、カミサンがわざわざお取り寄せしたチーズですから、旨いに決まっています。


これを不味いといったら、石を抱かされて、百叩きの刑が待っているような気がします。


チーズ音痴の私は味がよく分りませんが、カミサンは美味しいとのこと。


フランス産のチーズの味がよく分らないタワケ者でした。


バカラではなく、バラカと言う名前のチーズでした。


美味しかったのですが、本当はよく分らないのです。


比較の対象が見つかりません。


安っぽく出来ているので、「本当の味」が分りません。


でも、嬉しかった・・・・・。






















スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示