無料写真加工ツールで妻と笑いながら遊ぶアンポンタン

前回は、「デジカメで撮った写真の容量をペイントで圧縮する方法」を覚えた私なのですが、今日は無料の写真加工ツールを使って妻と二人でゲラゲラと笑いながら加工した画像を眺めていました。


自分が撮った画像があれば、こんなにも簡単に違った加工ができるので、驚かされます。


7Cgfocmz.jpg

gGl7l8b0.jpg

kako-p09KIeJkYyuehl58.jpg

kako-C9nkJ4oZu2eroIU0.jpg

VJKigK4C.png

LagFRv4d.png


釣った魚の写真を画像処理しますと、いろいろと遊べて楽しいものです。^^;


例えば、元の画像がこれだったとします。
008_20170810161854fce.jpg


ボタンを押すだけで瞬時にイラスト風や色鉛筆で描いたようになるのがこちらです。
kako-iBahzml38NG03GHw.jpg

kako-9laWdV7pekuNxz7i.jpg



ですが、妻がゲラゲラ笑っていたのは魚の写真ではなく、私の写真を画像処理したものでした。


この様なぼかしの写真は良く見かけますよね?
kako-GW3KLOY8tRCp5ADr.jpg


加工処理によっては以下のようになるんです。
kako-6UcVWsPWv4NrNjNT.jpg

kako-K9WI47cL501uDWYW.jpg

kako-6F4KmqDXG5RYL7A9.jpg

kako-dOh5MOh48qJBnxVo.jpg

kako-67eECmX5o4l3Arlq.jpg

kako-tRL8Nvt35aq6exTd.jpg


元の写真に近い画像処理をしたのがこちらです。
kako-dViABa17bt0Egu8v_20170810163805b6e.jpg

kako-jr50dVznUBXUiG3C_20170810161738e49.jpg



このときは、たまたま会社の後輩のG君に撮影して貰いましたが、たいていは単独釣行なので私が自身のサイトにむさ苦しい顔を載せることはほとんどありませんでしたし、これからもほとんどないと思いますので、今回だけは我慢してください。^^;



最近では、夕方はもちろん、夜でも苦手な帽子を被っています。



夕方8時ぐらいにならないと陽が沈みませんから・・・。



さて、今日は帽子を被って散歩がてらどこに行こうかと思案中です。











スポンサードリンク

まとめ

コメント

こんばんは、ご尊顔拝見できてお得な気分です。それにしても背景のビルとイシガキダイの組み合わせがシュールですね。
夜でも暑い日が続きますが無理をなさらず楽しんで下さい。

管理者のみに表示