ペヤングの「納豆ヤキソバ」のレビュー

同じ意味でも通常のメンクイとは意味が違いますが、私は1日1食はラーメン、蕎麦、うどん、チャンポン・・・などを食べ続けています。


炭水化物ダイエットみたいなものが流行った時期があり、極力炭水化物を食べないようにしている部下の男女を横目に、炭水化物命!!みたいに麺類を食べ続けています。(苦笑)


そんな私を面白がってか、職場の女性が「●●さんがが多分喜んでくれるから・・!!」と、思って、私に買って来てくださったのがこちらのペヤングの納豆焼きソバなどなど・・。^^;


001_2017061500160238f.jpg


焼きソバも大好きだし、納豆も大好きなのですが、こちらの化学反応はイマイチ。^^;


納豆のネバネバはもちろんないし、タダ単にフリーズドライっぽい大豆の細切れが入っていると言う感じで、可もなく不可でもない感じ。


しかも、細切れはカップの底に溜まっていやがる!!^^;


話のネタにはなるが、リピートしたいとは思わん!!


さらにこれらも頂いた。

001_20170615002506bf5.jpg
背脂入りの焼きそばの背脂MAX」。


こちらは50代には脂が多すぎる。


20代や30代前半の方には良いかもしれんが、50代の私にはつらい。


正直、かなり気持ち悪い。


002_20170615002506052.jpg
ペペロンチーノ風ヤキソバ」。


こちらは実に旨い!!


ペヤングのこれまで発売されたカップヤキソバの中でも圧巻の旨さである!!・・と、私は思う。


福岡県ではカップ焼きそばと言えば「U.F.O」がダントツ人気だが、私はなぜか関東甲信越で人気の「ペヤング」が大好き。^^;


東北では「焼そばバゴォーン」に人気があり、北海道では聞いた事もない「やきそば弁当」なるモノに人気があるらしい。


所変われば、焼きそばの嗜好も変わると言うこと。


ついでにこちらまで頂きました。^^;


001_2017061500181640a.jpg


ペヤングの商品ではないが、ふりかけでお馴染みの「のりたま焼きうどん」


不味くもないが、感動はせん!!


リピートしたい・・とも思わん!!


ペペロンチーノ風味以外は話題にはなってもヒット商品にはならんはず。


あくまで私個人の味覚なので、個人差もあるだろう。



ペペロンチーノ風味は製造ラインをやめないで頂きたい商品であると思う。



納豆焼きそばは、いつなくなっても、残念ではない。







スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示