あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます



週間天気予報がズバリ的中して、朝方未明から午前中にかけては強い風雪でした。



近所の家屋やクルマの屋根には見る見るうちに雪が積もり、
元旦そうそう気が滅入りました。



何たることでしょう!



正月の朝から風雪ならぬ吹雪のような状態。



老いぼれ釣り師の私めはおとなしくネットサーフィンをして釣り雑誌を読んでいました。^^;



すっかりこの雑誌の愛読者になっていますが、博多湾のことが記事になることは稀です。
GEDC5727.jpg



安近短釣り師としては、遥か彼方の釣り場情報にはあまり・・・興味が持てません。



そうこうしているうちに、時は刻々と過ぎ、風も止んで、穏やかな晴れ間が見えてきましたので、
いつものここに初詣です。
GEDC5726.jpg



住まいの八幡様の那珂八幡



ここだけは毎年元旦に行くように心掛けています。



いつもの連中が笑って私を迎えてくれました。
GEDC5722.jpg

GEDC5723.jpg



ここの狛犬はとても愛嬌があって大好きです。



階段を見上げますと、なんだか、良い兆しが・・・!!
GEDC5724.jpg



階段の向こうが光っています。



那珂八幡さまから後光が射しているようです。
GEDC5725.jpg



いつものようにスズを鳴らして、
無病息災
家内安全を願いました。


今年は更に大漁祈願も致しました。^^;



毎年魚が減少しているような気がする博多湾ですが、
今年はどのような魚がどのような釣れ方をするのかが、ある意味楽しみでもあります。



昔話をしても、どうにもなりませんので、
あるがままの現実を受け入れて、ダイバシティな釣りを目指す所存です。



今年もよろしくお願いいたします。




























スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示