ペヤングのギリチョコヤキソバなるものを食べてみましたばい!

昨日とはうって変わって寒くなった今日ですが、昼飯にペヤングのギリチョコヤキソバなるものを食べてみました。(

001_20170120224435922.jpg


好奇心旺盛な私は、飲料水やカップラーメン系の目新しいものはすぐに購入して飲んだり、食べたりするほうです。^^;


食べてみんと、分らんし、飲んでみんと、分らん!!


002_20170120224438b97.jpg


中はいつものペヤングのヤキソバとたいした差はありませぬ。


いつもどおり、お湯を注いで暫く待って、湯切りしてソースを加えて混ぜたものがこちらです。
003_20170120224438cb2.jpg


おにぎりと一緒に食べたのですが、感想は割愛させていただきたい!!


この年になっても、チョコレートは大好物ですし、ペヤングのヤキソバも大好きなのですが、やっぱ・・・これはお昼にご飯と一緒に食べるのはタブーではないでしょうか?


ヤキソバはソース味だから・・・旨いのです。


チョコレート味はいけません!!


好奇心旺盛さがアダとなりました。(涙)


帰宅して、夕飯の時に妻にそのことを話すと、「あなたが絶対に食べることを予想していた!」と言われ、気にはなったそうですが、私の感想待ちだったようです。^^;


私の行動パターンを見抜いています。^^;



もう一度申しますが、ペヤングのヤキソバは大好きですが、このギリチョコヤキソバは・・・・・・!!??


目下のところ、トランプ氏の大統領就任演説に注目しています。


トランプ氏が「日本国民の皆さん、ペヤングのギリチョコヤキソバを食べましょう!!」などと、言わないことを祈りたいです。(爆)


明日の朝は雪が積もらないといいですねぇ~!!











スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示