ソフトバンクの日本シリーズ制覇をいつの間にか願う私はソフトバンクファン??

今現在ヤフオクドームでタイガーズVSソフトバンクの日本シリーズが行われています。


今現在8回が終わり、1-0でソフトバンクが勝っています。


9回の表を凌げば、日本一です。


秋山監督最期の采配です。


奥さんが病気だと言うことで昨年のWBCの監督も辞退しました。


最期は勝たせてあげたい!!じゃ~ないですか!!


すでに後任監督は工藤さんと決まりましたし、「男の花道」をチーム全員で勝ち取れば!!と思います。


釣りとは無関係のように思えますが、


それがそうでもないのです。


私も休みの日には夕方から釣りが出来るのは、熱狂的なホークスファンの妻と息子に話を合わせるべく努力をしています。(笑)


おかげでホークスの選手の名前を無意識のうちに覚えてしまいました。


今日も選手会長の松田選手が決めてくれました。


最期はなんだか・・・、スッキリしない終わり方となりましたが、勝ちました!!


とりあえず、我が家の平和は保たれました。


ここで負けて、甲子園球場で試合があって喜ぶのは阪神ファンと興行主だけです。


ソフトバンクファンにとって、良いことなど・・・ありません。


秋山監督の勇退に花を添えたソフトバンクの選手に感謝・感激でした。


今日はゆっくり眠れそうです。


家庭の平和あっての釣りです。


明日は、福岡市内各地で優勝セールが予想されます。


ですが、不景気ですし、何がどれ程安くなるのか予想がつきません。


秋山監督、本当にお疲れ様でした

スポンサードリンク

まとめ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック